HOME お買い物レビュー:超軽量アクリル両面 にくきゅう入り迷子札 お買い物レビュー 超軽量アクリル両面 にくきゅう入り迷子札 5.0(9件) 1件~9件(全9件) しらぽん 様 投稿日:2026年06月15日 名前と飼い主の連絡先電話番号を入れて、いつもハーネスにぶら下げています。可愛らしいデザインで名前がわかるので、初見の方でも名前を呼んでもらえて犬も喜んでいるようです。小さく軽いので犬には全く違和感がないようです。ハーネスの洗濯のときも、ネットに入れて、プレートごと洗えるので助かっています。ハーネスを買い足したので、リピート注文しました。とても気に入っています。 しらぽん 様 投稿日:2026年06月15日 名前と飼い主の連絡先電話番号を入れて、いつもハーネスにぶら下げています。可愛らしいデザインで名前がわかるので、初見の方でも名前を呼んでもらえて犬も喜んでいるようです。小さく軽いので犬には全く違和感がないようです。ハーネスの洗濯のときも、ネットに入れて、プレートごと洗えるので助かっています。ハーネスを買い足したので、リピート注文しました。とても気に入っています。 inage 様 投稿日:2025年04月05日 我が家のあとむの名札として購入しました。 とても軽く可愛らしい物で想像通りでした。 カラーもシルバーにしましたが良かったです。 小型犬にはオススメです! 初めてのお取引きでしたがとても良い買い物が出来ました。 さつきはラブ 様 投稿日:2022年09月13日 迷子札を、お願いしました。私の手違いがあったにも、関わらず、迅速で丁寧な対応を、して頂きました。また、お願いしたいです。宜しくお願いいたします。m(_ _)m もも 様 投稿日:2021年12月06日 可愛い字体で、肉球の迷子ふだで、とても気に入っています。 ありがとうございました。 麦わら帽子 様 投稿日:2021年07月13日 とてもかわいい迷子札で気に入っています。 生後2ヶ月の豆柴の首に付けています。 作りも小さい素材ながらもしっかりしていて、安心できます。 お散歩が楽しみになってきました。 ぽっぽ 様 投稿日:2019年01月22日 ピンク色の肉球の迷子札を購入させていただきました。可愛くてとても気に入りました。対応も丁寧で嬉しかったです!ありがとうございます! しっぽ 様 投稿日:2019年01月22日 黄色の肉球の迷子札を購入しました!とっても可愛い仕上がりで満足です。対応も良くて、嬉しかったです。ありがとうございます! ぺいたん 様 投稿日:2018年09月18日 黄色を購入しました 鮮やかな色で、軽く 大きさもちょうどよかった 1件~9件(全9件)